錦糸町 完全技術系性感マッサージ レジェンド 祐羽のブログ

お久しぶりです!

最近甘いものを食べまくって何がダイエットだ状態での祐羽です✌︎('ω')✌︎

先日久しぶりにパワーストーンを買いました!!
元々興味はあったんですがどれを買えばいいかわからずに調べていたら、いまの自分に合う石を選んでくれるところを発見し、
ワクワクしながらいって来ました∩^ω^∩

占いながら石を選んでいく形で、すごく楽しかったです!
ちゃんと占ってもらうのが初めてだったので、いろいろ発見もあり、とても有意義な時間を過ごせました(*´꒳`*)
色合いもパステルっぽくてかなり気に入ってます♡


これから末長くサポートしてもらおうと思います!

他にもパワーストーンのブレスレット増やしたくなっちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大切にしよう( ^ω^ )

ではでは、たわいもない近況報告でした。笑

今週は
本日終わるまで
6日 ㈫15時から終わるまで
8日㈭12時から終わるまで
10日㈯11時から終わるまで

です!
ぜひお待ちしております!


今週は、
本日29日月曜日15時から終わるまで。
30日火曜日15時から終わるまで。
1日木曜日12時から終わるまで。
3日土曜日23時から終わるまでです!!

みなさまお待ちしております(*´˘`*)♡



このページのトップヘ